ブログを始めました。

初めまして、ぽこです。この度ブログを始めることになりました!

ポケモンGOの最新情報やポケ活の結果を更新していこうかなと思います!同じトレーナーの皆さんに少しでも情報を共有できるように頑張ります。

ブログを始めればポケモンGOのモチベーションも上がり、ブログのモチベーションも上がると思いました。

ポケGOは2016年のリリースからやっています。ですが、サボる日々が続き実はまだランクが40なのです。今では毎日欠かさず情報を集めイベント時では一日中ポケ活するようになり毎日の日課ポケモンGOをしております。

トレーナーの皆さん共にポケ活を頑張りしょう!

よろしくお願いします