ポケGO明日のイベント

4/19日(火)18時〜19時

 

毎週同様スポットライトアワーが開催します!

 

今回は「ナゾノクサ」です!!

 

色違いや高個体値を狙ってみませんか??ラフレシアキレイハナで進化先が2パターンあるので何匹か捕まえておくといいと思います!

 

しかも、捕獲時2倍のになっております!しあわせ卵を使用するとエクセレントスローワンショットで4680も経験値がもらえます!ランクを上げたい方は使ってみてはどうでしょうか!

 

ですが、4/23(土)でコミュニティデイで初実装ヌイコグマが3時間開催します!経験値3倍なのでしあわせ卵でエクセレントワンショットで7020も…。

しかも!ルアーモジュールのとこで一定数捕まえると30分間4倍になります。1匹最大9360も。伝説レイド1回分を1匹に…。そう考えるとスポットライトアワーでしあわせ卵を貯めておくのもありかと僕は思います。

 

 

とりあえず明日はナゾノクサを捕まえましょう!